田舎のドンキに行ったらレアなPSO2コラボグッズが手に入った

私は最近、友達と一緒に久々にドンキに行ってきました。

普段は行かないような店でしたが、私達がやっているゲームがドンキとコラボしていたのでそのグッズを買いに行ったのです。

グッズはバスタオルとパンツがあり、バスタオルの方が高価な分ゲーム内で高値で取引されるコードがついてくるのでそちらが狙いでした。

近場の栄えた街のドンキに最初行ったのですが、店員曰く初日の数時間で売り切れたとのことでした。

私が住んでいるところは首都圏とはいえ田舎の部類でしたので、そんな僻地にもアークスはいるのだと思うと非常に驚きました。

せっかくきたのだからとドンキの店内を見て回ったのですが、結構色々なものが安く買えるんですね( ゚∀゚)

私がボディケアに使っている高級なバスソルトもあったし、好きなブランドのボディミルクも型落ちらしきものが何種類か置いてありました(*^^*)

もっと隅々まで見て回りたいところでしたが、生活圏内にもう一店ドンキがあることを思い出しました。

なので友達を引き連れ、そちらの方にも行ってみることにしました。

自分の最寄り駅から下るのは、10年ぶりくらいかもしれません。

なので久々に駅に降り立ったら、随分建物が様変わりしていて驚きました。

そちらの方のドンキについたらまず、店員にコラボグッズがまだ売っているのか訪ねました。

しかし淡い期待も虚しく、昨日まででパンツも全て売り切れたとのことです(T_T)

ここまできたのだからと日用品やお弁当などを買って店を回っていた時、ブランド品の一角に見覚えのあるPOPが並んでいました。

凄く奥まったところでしたが、なんとPSO2コラボグッズのエリアがあったんです。

しかもバスタオルは完売だったものの、パンツはまだ全種類ありました。

これには店員には憤りを覚える一方で、猛烈に嬉しかったですね(*^^*)

まだあったんだーという感じです。

私はお目当てだったウィークバレット柄のパンツを早速購入しました゚(゚∀゚)!

電凸を繰り返したらしいネトゲの友達に聞くと、東京辺りのドンキはほぼ全滅だったそうです。

普通に全種類売っていたと言ったら凄く羨ましがっていたので、相当プレミアものになっているのかもしれません。

取り敢えず、ほしかったグッズが手に入ってとても嬉しかったです。